iView
iView Mobile Video スレッドPC

曆スレッドリスト

3691 nagoyan【管理人】
PC 24-04-14 13:08 》返信 PM

>>3690
透明人間さん
うーん、やっぱりダメですか。
下の 中野梓さんと同じ状態かと思います。

とりあえず古いエンコーダーを使うように設定しましたので試してみてください。

なんでこんなことになったかと言いますと、元動画が昔より長尺になってエンコードにすごく時間がかかるようになったので対策として
泣く泣くPCを数台新しくして速度改善をして、さらに新しいエンコーダーのハードウェアエンコードをつかうように設定しました。

これで、23分分ぐらいのアニメのエンコードが以前の15分から20分ぐらいかかっていたもが1分ぐらいでエンコードで得きるようになりました。

ただし新しいエンコーダーを使わなければならなくガラケーでは何年も前のを使っていて対応しておりません。

なんとか新しいエンコーダーで使えないかと試してみて再生も確認できたので更新しましたが、やっぱりガラケーでの再生はダメなようですね。

iViewのエンコード利用者はスマホが多くなりましたがエンコードする人はガラケーのほうが多いぐらいなのでなんとかガラケーでもと思いましたが残念な結果

とりあえず戻しましたので試してみてくださいな。

コメント数:0
*.前の0件|次の0件.#
麗頭 ページ:

曆スレッドリスト

質問、要望など
各種申請

管理

iView Mobile Video
BBS top PCセットアップ
copyright©2006-2024
OniMedia.TV