iView
iView Mobile Video スレッドPC

  • スレッドリスト


  • *.前の0件|次の20件.#
    投稿数:3646

    3705📁Re:質問、要望など
    BBB
    K 24-04-25 22:58 》返信 PM

    >>3704
    nagoyanさん
    迅速な対応ありがとうございます。無事エンコード完了しました。

    夜分遅くに申し訳ありませんでした。ありがとうございました。


    3704📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-04-25 22:45 》返信 PM

    >>3703
    BBBさん
    なんか突然サーバー間のファイルのやり取りが出来なくなってしまって、それの影響かと思います。
    なんとか共有復活しましたので今度はうまくできるのではないでしょうか?

    やり直してみてくださいな


    3703📁Re:質問、要望など
    BBB
    K 24-04-25 22:32 》返信 PM

    こんばんは。
    何をエンコードしても下記エラーメッセージが表示されるようになり、エンコード完了しなくなってしまいました。
    お手数お掛けしますが対応お願いいたします。

    >エラーがありエンコードは失敗しました。
    エンコード中
    >既に存在するファイルを作成することはできません。 (183)


    3702📁Re:質問、要望など
    七氏
    SHV48 24-04-25 18:13 》返信 PM

    そうですか…わかりましたありがとうございました


    3701📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-04-24 19:16 》返信 PM

    >>3700
    七氏さん
    アクセス拒否になっていますね。
    多分、日本から無理になっているのかもしれませんし、サイトごと消えているかもしれませんが、詳細は解りません。
    諦めるしかないかなって感じがします。


    3700📁Re:質問、要望など
    七氏
    SHV48 24-04-24 18:27 》返信 PM

    こんにちは
    AnimeUltimeは使えなくなってしまったんですかね?


    3699📁Re:質問、要望など
    ライト
    K 24-04-22 15:07 》返信 PM

    >>3698
    nagoyanさん
    分かりましたありがとうございます


    3698📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-04-22 15:05 》返信 PM

    >>3697
    ライトさん
    エンコサーバーが休止状態になっていました。再開させましたので順次実行されますのでお待ちください。


    3697📁Re:質問、要望など
    ライト
    K 24-04-22 14:36 》返信 PM

    エンコード予約したのですがエンコードサバーはビジーですと表示が出てエンコードが来ません


    3696📁Re:直接ダウンロードについての質問
    あっき〜
    K 24-04-22 5:09 》返信 PM

    >>3695
    nagoyanさん
    対応ありがとうございます。


    3695📁Re:直接ダウンロードについての質問
    nagoyan【管理人】
    PC 24-04-21 11:22 》返信 PM

    >>3694
    あっき〜さん
    AnimeNoSubはは animenosub.com というドメイン名だったのですが、どうも数日前からanimenosub.to に変更されたみたいです。
    それでiViewが知らないサイトと判断したみたいですが、新しいドメイン名でも通るように変更しましたので、今まで通り使えると思います。

    あとその表示が出た場合ダウンロードボタンを押してもエラーになるだけなのでやめたほうがいいです(もう出ないと思います)
    また出るようになったら掲示板に連絡していただければ対応します。

    多分著作権がらみでドメイン名を変更して逃げ回ってるのかと思います。


    3694📁直接ダウンロードについての質問
    あっき〜
    K 24-04-21 9:20 》返信 PM

    昨日からAnimeNoSubから直接ダウンロードをしようとすると
    アダルトサイトまたは未対応のアップローダーからダウンロードした場合無期限の利用停止等の警告文?が表示されます。
    一昨日まではこのような表示は出なかったのですが無期限の利用停止になるのが怖いのでダウンロードを控えています。この表示が出るようになったのは何故でしょうか?またそのままダウンロードボタンを押しても良いのでしょうか?


    3693📁Re:質問、要望など
    中野梓
    P01B 24-04-14 14:34 》返信 PM

    >>3689
    nagoyanさん
    10時52分ごろに保存されてた動画確認しました
    私も音声だけで映像は見れませんでした

    今新たにエンコード予約した動画は今まで通り再生・保存できました

    対応ありがとうございます


    3692📁Re:質問、要望など
    透明人間
    N01G 24-04-14 13:27 》返信 PM

    >>3691
    nagoyanさん
    いくつかの動画で確認しましたが、映像も変換出来ました!。
    ごく少数のガラケーユーザーに対して色々考えて色々動いてくれているの、本当頭が上がりません。
    本当にありがとうございます(._.)!


    3691📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-04-14 13:08 》返信 PM

    >>3690
    透明人間さん
    うーん、やっぱりダメですか。
    下の 中野梓さんと同じ状態かと思います。

    とりあえず古いエンコーダーを使うように設定しましたので試してみてください。

    なんでこんなことになったかと言いますと、元動画が昔より長尺になってエンコードにすごく時間がかかるようになったので対策として
    泣く泣くPCを数台新しくして速度改善をして、さらに新しいエンコーダーのハードウェアエンコードをつかうように設定しました。

    これで、23分分ぐらいのアニメのエンコードが以前の15分から20分ぐらいかかっていたもが1分ぐらいでエンコードで得きるようになりました。

    ただし新しいエンコーダーを使わなければならなくガラケーでは何年も前のを使っていて対応しておりません。

    なんとか新しいエンコーダーで使えないかと試してみて再生も確認できたので更新しましたが、やっぱりガラケーでの再生はダメなようですね。

    iViewのエンコード利用者はスマホが多くなりましたがエンコードする人はガラケーのほうが多いぐらいなのでなんとかガラケーでもと思いましたが残念な結果

    とりあえず戻しましたので試してみてくださいな。


    3690📁Re:質問、要望など
    透明人間
    N01G 24-04-14 12:49 》返信 PM

    すみません、エンコード設定は昨日までと変えてないのですが、動画が音声だけになって映像が変換出来なくなってます。確認お願い出来ますか('')


    3689📁Re:質問、要望など
    nagoyan【管理人】
    PC 24-04-14 10:59 》返信 PM

    >>3688
    中野梓さん
    まだ理由はわかりませんが、スマホ用のエンコード設定が使われていてエラーになったようです。
    一件だけスマホ用の新しいエンコーダーを指定してエンコードしてみましたので正しく再生できるか見ていただけませんか?
    エンコードを済ませてお気に入りにはいっているはずです。ひまわりの動画です。

    もし正しく再生できるようでしたらガラケー用のエンコーダーもスマホと同じにしたいと思っています。

    お手数ですがよろしくお願いします。


    3688📁Re:質問、要望など
    中野梓
    P01B 24-04-14 8:41 》返信 PM

    いつもお世話になっております

    エンコード予約した動画がほとんどエラー失敗になります
    現在状況にはエンコード中にエラーが発生しています。再度エンコード設定するかダウンロードからし始めてみてくだいさい。エンコードは出来ませんでした。
    と表示されてます。

    午前6時前までに人気動画にキャッシュされている動画(YouTube・ひまわり・Animenosub)で6件ほど試しましたがすべて失敗になりました
    昨日までにエンコードに成功していた動画でも試しましたが失敗でした
    午前8時になってからひまわりの動画3件試しました。1件エンコード完成したのですが2件が失敗でした
    エンコード設定は今までこの設定で成功してきたので5年以上は変更してないです

    何かおかしいと思うので対応よろしくお願いします


    3687📁Re:質問、要望など
    透明人間
    N01G 24-04-06 20:53 》返信 PM

    >>3685
    nagoyanさん
    無事エンコード出来るようになりました!。ありがとうございました('')


    3686📁Re:質問、要望など
    風船
    K 24-04-06 20:44 》返信 PM

    >>3685
    nagoyanさん
    確認しましたありがとうございます


    *.前の0件|次の20件.#

  • スレッドリスト


  • 管理
    iView Mobile Video
    BBS top PCセットアップ
    copyright©2006-2024
    OniMedia.TV